オフィシャルブログ

ブログを通して

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

前回のブログでは、日中は30度近くになり半袖でも十分!と書きましたが、その後一気に季節がすすみ、長袖の上に朝晩は上着を羽織るほどに寒くなりました。

10月の上旬は9月並みに暑く、先週あたりは11月並みに気温が低い・・・で今やっと10月らしい気候になったようです。

最近は『秋』というものがあまり感じられなくなり一気に夏から冬、という感じで少し寂しいですね・・・・。

 

さて、そんな季節が秋へと変わる頃、未来開発、実はホームページを開設して2年が過ぎました!

ブログも、開設当初は「超」がつくほど初心者でした事務員の私が、今も引き続き主に担当させてもらっていますm(__)m

事務所に来所される関係業者の方、金融、保険関係の方、等々から「ホームページ見たよ」「ブログ見てます」などとお声を掛けていただき、拙い文章ながらも未来開発のことを身近に感じていただけていることを実感し、とても嬉しく励みにもなっています。

またホームページを見て民間のお仕事を言ってきてくださったりする方もあったりと、ホームページを通じて地域の方にもより未来開発を認識していただいてきていることに大変ありがたく思ってます。

 

社名に込めた思いである『地域に根差した企業として地域の皆様に親しまれる会社』を目指し、これからも邁進してまいりたいと思います。

パソコン画像