オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

今年の年の瀬にも

いよいよ12月も下旬となり、今年も残すところ10日程となりました。

2023年、うさぎ年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?usagi.gif

 

さて、今年もそんな師走に入ってのおたのしみと言えば、会社よりの冬の味覚の贈り物です(^O^)/

海鮮

國府さん分

 

海鮮やお肉、どれもとても美味しそうです!!

 

去年同様、年功序列に関わらず?!予めくじで順番を決めておいて、会社に届いた順番に持ち帰らせてもらっています。

去年海鮮だった社員が今年はお肉が当たったり、またその逆もだったり、連続でお肉だったり!などと、さて今年は何が頂けるのかとくじをひくのにも力が入ります!

社員みな、年末年始のサプライズごちそうの楽しみが増えるイベントです(*^^)v

 

いよいよ今年を締めくくるブログとなりました。

本年もいろいろとお世話になりました。

冷え込みが厳しい日が続いておりますが、皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

松茸をいただきました!

いよいよ2023年最後の月、12月になりました。

一年経つのが早い、早い、早い・・の言葉しか出てきません(^_^;)

慌ただしさの増す師走。皆さんも体調には十分気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、先月なのですが季節の味、松茸 をいただきました!

1700625065694

ご覧ください!こんなにたくさん入っています!

 

社員の一人が持ち帰らせてもらったのですが、3歳のお子さんもこんなに驚いています

!(^^)!

1700625065763

 

1700625065879

(お顔出しの許可をいただいてますcamera.gif

 

なかなかお目にかかれない松茸。

そおーっとそおーっと触っている様子がかわいらしいですね。

 

今年も貴重な季節の味を美味しくいただきました。

ありがとうございましたm(__)m