オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

「倉敷駅周辺第二地区道路改良工事」竣工しました

三連休中の台風が去った後、急に季節が進んで秋らしくなりました。慌てて一枚上に羽織るものを引っ張り出してきた今日この頃です。

シルバーウイークということで、週末に三連休が続きますが皆様のご予定はいかがでしょうか?

 

さて、そんな秋らしくなる直前のまだまだ日中の残暑が厳しかった先週になりますが、竣工検査を受けました。

倉敷市石見町の『倉敷駅周辺第二地区道路改良工事』です。

こちらの工事は本当にJR倉敷駅のすぐ真裏で、アリオ倉敷もすぐそばの現場になります。

 

竣工検査の時の様子です。

RIMG2689

後ろに見える建物がアリオ倉敷です。

 

RIMG2683

 

完成はこちらです。

RIMG8762RIMG8760

 

工事中は、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、無事に工事を完了することができました。

ご協力ありがとうございました。

 

福利厚生 その2 

9月になりました。急カーブした台風も過ぎ、蒸し暑さから開放されて朝晩は虫の声も聞こえ、秋を少し感じられるようになりました。

今年もまた酷暑となりました。そんな酷暑を過ごした身体をいたわって?!『自分磨き(笑)』に行ってまいりました。

 

image0

 

岡山駅から歩いてすぐのこちらのビルに入ってるのですが、自分磨きとは・・・・

 

image1

ジャーン!

そうです、エステティックサロンにお邪魔してきました(^O^)/

image3

image2

 

内装も素敵ですkira01.gif

 

さて、私がこの度こちらにお邪魔したのは、実は会社より無料体験のチケットをいただいたからなんです(*^^)v!

 

フェイシャルのコースを体験してきたのですが、肌が乾燥気味kao-a20.gifということで保湿中心のケアをしてもらいました。

首から肩の辺りのマッサージもしてもらいましたが、パンパンだったそうで(^^;)ほぐれてとても気持ち良かったです!!

 

弊社の福利厚生の恩恵を受け(*^^)vこの度は行ってまいりましたが、普段は子育てなどの忙しさに追われ(というのを言い訳に?!)なかなか自分自身にまではかまう時間もないので、こうしたゆっくりと身体をいたわるつかの間の「癒しの時間」を過ごすことが出来て、とても貴重な体験でしたm(__)m