-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

4月も終わりが近づき日中は暑いくらいになりました。
ゴールデンウイーク間近となりましたが、皆様今年のご予定はいかがでしょうか??
今年こそお出かけやレジャーを楽しみたいと思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
さて先週、社長の知り合いの方よりタケノコをいただきました。
じゃーん!!
段ボール箱いっぱいのタケノコと、隣には箱に入りきらないくらい大きなタケノコもいただきました!!
(箱の中に見える袋に❝ぬか❞も入れてくださっていました。ありがとうございますm(__)m)
春ですねー。今年初のタケノコでした。
旬のものをいただくと、より一層春を感じます。
私もいくつか持ち帰らせていただき、タケノコごはんと天ぷらを作りました。
採れたての新鮮なタケノコはとても美味しかったです\(^o^)/
実家の父がタケノコが大好物なので少し実家にもおすそ分けさせてもらいました。
父も今年初だったそうでとても喜んでいました。
ありがとうございました。
2022年度、令和4年度が始まりました。
4月は新年度のスタートということで、なにかフレッシュな気持ちになりますね。
日中は暖かいですが、朝晩の気温差の大きい季節。
慣れない新生活を始められた方は特に体調管理に気をつけてお過ごしください。
さて、少し前の4月に入ってすぐの週末になりますが、未来開発恒例のお花見に今年もいってきました
お天気もよく、桜もまさに満開!!!で最高のお花見日和となりました\(^o^)/
例年お花見で利用しています、事務所からもほど近い穴場的な公園にて、今年もバーベキューを楽しみました。
(ちなみにこの公園は、以前未来開発が整備させていただきました。)
桜の美しさにお肉もお酒もすすんで、とても美味しくいただきました(*^^)v
仕事中の真剣な眼差しとはまた違って、和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことが出来ました。