オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月11日

宇野津配水池造成工事 進捗状況

5月も上旬が過ぎました。
ゴールデンウイーク気分が抜けきらず、お仕事や学校に行くのが少し億劫・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今年はコロナ禍で初めて行動制限のないゴールデンウイークだったということですが、皆さんはどちらかにお出掛けされましたか??

弊社は5月1日~5日までお休みをいただきました。

社長は、故郷の真鍋島にご家族一同での帰省を、社員もそれぞれに出掛けたようで、休み明けにはお土産が机の上に並んでいて、仕事の合間に美味しくいただきました(^O^)/

 

さて、そんな未来開発ですが、現場の進捗状況をお知らせします。

倉敷市児島の「宇野津配水池造成工事」です。

以前にブログで紹介させていただいた現場ですが、着々と工事が進んでいます。

 

ドローンによる着工前の写真がこちら

宇野津 ドローン2

山の中腹辺りから麓、山裾には道路が見えています。

 

 

こちらは1月下旬頃の様子です。

宇野津 1月 小

先程の山裾の道路から現場を撮った写真ですが、重機が入り掘削がすすんでいます。

 

そしてこちらが3月です。

またまたドローンによる空からの撮影です。

スクリーンショット 2022-03-31 115211 (2)

 

進捗状況がお分かりいただけますでしょうか?

山がかなり削れてきてるのがご覧いただけるかと思います。

 

こちらは大きな工事で、工期はまだまだ続きます。

季節が移ろうなかで、現場も着実に進んでいます!!

また進捗状況をお知らせしますね(^O^)/