オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月28日

コロナ禍の休日 その2

9月も終わりが近き、秋晴れの穏やかな晴天が続いています。

過ごしやすい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて❝中秋の名月❞で月の美しかった先週の休日になりますが、鷲羽山ハイランドに行ってまいりました。

『日本フルハップ』さんからの入場引換券を事務員の私がいただきまして、家族でありがたく出かけてまいりました。

 

コロナ禍で緊急事態宣言が出ていたり、お盆休みの頃には長雨続きだったりと、なかなかタイミングがうまくあわずでしたが、この度は雨の心配も全くない晴天の中、楽しんでまいりました!

 

私自身は約10年ぶり、一緒に行った子どもは初めての鷲羽山ハイランドでした。

 

image1

 

 

アトラクション間の移動が山、ということで昇りはかなりきつく、おいて行かれそうになり、年齢を感じてしまいました・・・(^^;)

 

しかしそのぶん高いところからの景色はまさに絶景!!で瀬戸大橋はもちろん、遠く四国まで眺めるほどでした。

image2

 

さすがにバンジージャンプをする勇気はなく、眺めるだけでしたが、子どもも身長をクリアしている乗り物には何度も乗ったり、お昼のビンゴタイムにはビンゴとなり、タオルをゲット!したりと一日満喫することができました。

 

家族で楽しむことができ、また仕事を頑張る気持ち満々です!!

ありがとうございました。(^O^)/