オフィシャルブログ

現場紹介!『祐安14号線外1線防護柵設置工事』

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

気温がぐんぐんと上がり、春のように暖かい日があったかと思えば、台風かと思うほどの強風が吹き、震えるような日もあったりで、皆さま体調を崩されたりはしていないでしょうか??

さて、今回も現場を紹介したいと思います。

イオンモール倉敷からもほど近い、倉敷市祐安外の地域で、施工延長が約700メートルの転落防止柵を設置する工事です。

RIMG0052

RIMG0059

 

私も現場を歩いてみたのですが、当社が防護柵を設置した対岸は車は通れない幅の道となっていて、赤ちゃんを連れて通行される方、ワンちゃんの散歩をされる方、公園のベンチで談笑をされるご年配の方々・・・などなどをお見受けし、とてもいい所だなぁと思いました。

防護柵自体の設置は完了し、後は検査のみの現場となっております。

地元の方々には、ご協力をいただきましてありがとうございました。