オフィシャルブログ

健康診断

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

梅雨らしく雨が降る日が続いています。

朝からの雨で、この時期にしては肌寒く感じた昨日、健康診断に行ってきました。

弊社は一年に一度、社長をはじめ社員一同、健康診断を欠かさず受診しておりますが、昨年に引き続き、淳風会健康管理センター倉敷さんにお世話になってきました。

今年の4月に移転したばかりのとてもきれいな建物で、気持ちよく受診出来ました。

受診前には、日頃の不摂生を改善すべく?!いつもよりお酒を控えめにしてみたり、食事に気を付けてみたり・・・と、いざ臨んだ健診ですが、結果が出るまではドキドキしますね。

当日、絶食だった影響で、それはそれは美味しく、お昼を頂いて帰りました!(^_^)v

IMG_20200618_090627   IMG_20200618_092630

IMG_20200618_092701