オフィシャルブログ

新年の現場から 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日1月20日は二十四節気の一つ『大寒』(だいかん)

一年で最も寒さの厳しい頃、とされています。

季節外れの暖かさから一転、暦通り気温がぐっと下がり冬の寒さが戻って身に沁みます。

 

さて、そんな寒さ厳しい折ではありますが、各現場は着々と進んでいます。

以前のブログでもご紹介した、倉敷市生坂 地内の現場『大繩川改修工事』の進捗状況です。

こちらの現場、年が明けるとすぐに通水前検査を受けました。

検査当日の午前中は太陽も出ていましたが、風が強く体感ではより寒く感じるなか、長い時間お世話になりました。

6621 (002)-1

6620 (002)-1

6618 (002)-2

 

 

各現場、おかげさまで順調に工事がすすんでいます。

いずれの現場も工期内完成を目指し、最後まで安全第一で引き続き気を引き締めてまいります。

よろしくお願いいたします。