オフィシャルブログ

満開の桜と

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月になりました。

新年度が始まり、とてもフレッシュな季節です。

新社会人さん、学生さん、新生活をはじめられた方々は、まだまだ緊張の連続の日々だと思います。

しっかり睡眠をとって体調に気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、週末は暖かく、そして桜がちょうど満開となり見ごろでした。皆様もどこかお出かけになられましたか?

この週末、社長は弊社事務所からもほど近い岡山市北区撫川にある『RSKバラ園』の芝生広場へご家族でお花見に行ったそうです。

RSK桜1

姉弟2

屋台もでて、大勢の人で賑わっています。

お孫さん姉弟、手をつないで歩いて可愛らしいですねheart04.gif

 

今年は例年より開花が遅かったので、入学式に桜が間に合いそうでしょうか。

(桜をバックにランドセルを背負って写真を撮っているご家族連れもいらしたそうです)

桜1

社長と

社長は仕事では、社会基盤の整備を担う会社であり、特に安全に気を配るという仕事柄、時に厳しい顔を見せることもありますが、仕事を離れたプライベートではお孫さん達を優しい眼差しで見守っているのがうかがえます(*^-^*)

 

満開の桜に間に合うよう、会社でも今週中にお花見予定です!!

今年度も、気持ちを新たに頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。