オフィシャルブログ

満開の桜に誘われて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月になりました。

年度初めのこの季節。新社会人の皆さん、進学、進級された学生さん、それぞれにスタートをきる、とてもフレッシュな季節ですね。

 

さて、先週ですが花粉症が少々気になりながらもポカポカ陽気に誘われ、岡山市北区撫川にある「RSKバラ園」に行って来ました。

実は弊社のある倉敷市下庄とRSKバラ園のある地区は隣接しており、事務所からも自転車で行ける距離なんです。

RSKバラ園最終

 

バラを見に行ってきたの?と思われたかもしれませんが、こちらの園内には芝生があり、色とりどりの木々や花々が植えられており、四季折々の自然が楽しめるんです。

ちょうど桜とチューリップが満開となっていました。

また園内にはドッグランなどもあり、お天気が良いとこの時期などは、お子様連れやワンちゃん連れの方もたくさんいらしています。

桜全景

花見客修正

桜が満開!!ということで、カメラ片手にcamera.gif歩き花見?!をしてきました。

RIMG0452

RIMG0449

RIMG0455

今年は暖かい日が続いたせいか、岡山県は昨年より4日、例年より6日早い開花だそうです。

 

美しい桜に心も癒され、今年度も気持ちも新たに頑張っていきます!

よろしくお願いいたしますm(__)m